- Labo
- 2018.09.05 Wed
名探偵ピカチュウの表情作り【第1回】「おっさんのピカチュウ」を作る
この記事では、ニンテンドー3DSソフト シネマチックアドベンチャー「名探偵ピカチュウ」開発における、表情作りの技術と研究過程についてご紹介します。 制作には「Autode…
この記事では、ニンテンドー3DSソフト シネマチックアドベンチャー「名探偵ピカチュウ」開発における、表情作りの技術と研究過程についてご紹介します。 制作には「Autode…
社員のヘルプデスクから社内インフラの企画・構築・保守・運用まで幅広い業務を担い、快適な仕事環境を守るクリーチャーズの「情報システム部」。会社が機能する土台を作り、ゲーム制…
数々のゲームやアプリ、WEBコンテンツでサウンド制作をおこなってきたクリーチャーズのサウンドチームがお送りする『使える』サウンド講習。作曲の流れや工夫についてお伝えした前…
はじめまして。ポケモンカードゲームのゲームデザインを担当している高野と申します。 8月にアメリカ・アナハイムで開催された「ポケモンワールドチャンピオンシップス2017」(…